· 

第21回長野県アコーディオンフェスティバル

信濃町の黒姫高原にて開催の第21回長野県アコーディオンフェスティバルに県内のアコーディオンマニアと共に私達ユニットも参加しました。会場は黒姫童話館のホールで黒姫山と妙高山が並んで見渡せる絶好のロケーションにあり、天候も良く、木陰で高原のそよ風を感じながら、本番前にお客様とのジャムを楽しませて頂きました。故会長のお人柄や準備に尽力されたスタッフの皆様のお陰で会場には多くのお客様にいらして頂き、200席の座席が不足して特設席を追加するも会場入口の通路でご覧頂く方もおり、申し訳なく思いましたが、ご回答頂いたアンケートには概ね好評を得た印象があり嬉しく思いました。また、打ち上げでのアコーディオン愛好会の芸達者な皆さんの演奏やスタッフでいらしたギタリストの素敵な演奏、司会者の個性的なトークなど楽しませて頂きました。