· 

SORA terrace サンセットライブ

長野県北志賀竜王スキーパークのSORA terraceにて開催のサンセットライブに演奏させて頂きました。道中、上ノ内町の電光掲示板は36℃でしたが、15:00発のロープウェイにて標高1,770mに位置するSORA terraceに到着時点で23℃、夕方にかけて20℃くらいと連日の猛暑とは別世界です。雲海と夕日が眺められるスポットとして人気が高く、夕方にかけて多くのお客様がいらっしゃいました。天気にも恵まれ、移り行く空の様子、絶景を眺め幸せを感じながら、演奏させて頂きました。また、新メニュー初日のマスカットのスムージーも大変美味しく、周囲も探索し観光でいらっしゃっているお客様と同様にパークを満喫させて頂きました。