· 

WINE FAIR SUZAKA 2019

須坂市シルキーホールにてWINE FAIR SUZAKA 2019が催され、私達のユニットが演奏させて頂きました。信州ワインのバリエーションはより豊かになり、ワイン会場には良質のワインを求め、多くのお客様が試飲に訪れ、ラベルや色、香り、味を楽しまれていました。イベント会場では汐入規予さん、メセナ・ゴスペルクワイヤさんのステージがほろ酔いのお客様を盛り上げ、皆さん楽しんでいらっしゃいました。帰りに運転していると、丁度、ゲストの汐入規予さんがFM長野のパーソナリティーを務めるプログラム「I'm With You」がラジオから流れ、Charles Aznavourを聴きながら、心地良くワインフェアの余韻に浸りながらの帰り道でした。